※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スパリゾートハワイアンズについてです💡7歳4歳の子どもたちと、車で日帰…

スパリゾートハワイアンズについてです💡

7歳4歳の子どもたちと、車で日帰りで行く予定です。
一部でもいいので教えてくださると嬉しいです😊

1️⃣冬のハワイアンズ行ったことある方、服装や持ち物でアドバイスありますか❓(調べると寒いとか💦)

2️⃣また、日帰りなので荷物をホテルに、とか、途中でホテルで休憩、などはできないため、どんなふうに荷物管理しますか❓  着てきた服やジャンパーはロッカーに入れるとして、タオルやティッシュや多少着替え(上の子はおそらく中々プールからあがらず、下の子は早々プールから上がって寒いとかなりそうな気が💦) などをバッグに入れて持ち歩こうかと考えてますが、置けるような感じでしょうか❓

3️⃣シートでの場所取りは不可と見ましたが、実際シートは持ってかなくて大丈夫そうですか❓

4️⃣冬という季節もあるし、食事やショーは、一旦着替えた方が良さそうですか❓
その場合はやはり半袖半ズボン(夏の格好)持参が良さそうですか❓

5️⃣その他アドバイスや持ち物これよかったとかあれば教えてください^ ^

コメント

ぴっぴ

何回か行ってますが、真冬は経験ないので、ちょっと違うかもです💦

①サンダルとラップタオルはあった方が良いと思います。我が家はプール上がったら寒かったです😭

②無料の休憩所があるので、そこになら置いて行って大丈夫かと思います。小さい子供向け(天使の水場)のプールの横にロッカーもあります。また、そこの近くにシート広げても良いスペースがありました。ベンチに荷物置いている人もいました。プールエリア以外ならシート広げて場所取りして良いようです。

③うちは休憩所使ったのでシート持って行きました。ただ、レジャーシートよりはタオル余分に持って行ってお尻の下に敷けるようにした方が良いかもです。レストラン行ったときもちょっと寒かったです。
我が家は下がまだ小さいのでレジャーシート持っていって、プールの近くで休憩などもしたりはしていました。

④水着のままの人の方が多いです。ラップタオルとかかぶってしまえば大丈夫かな。ちょっと寒いとこりもあったので、通路など場所によると思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくたくさん教えてくださりありがとうございます😊❣️

サンダルとラップタオル、一応シートも用意してみました!
    ロッカー情報もありがたいです!館内マップも何か見づらくて教えてもらえて気付けました😊施設広そうなので、少し情報頭に入ってると違うと思うのでありがたいです☺️

ちなみに、天使の水場の近くのロッカーは小さいですか❓💦

• 2月3日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ロッカーのサイズはそこまで小さくはない(タオル少しの着替えくらいなら入る)ですが、数が少なかったと思います🤔

サンダルはプールエリアに入る前のところで靴箱があって入れられました。ただみんな同じところなので取り違えに気をつけないとかなと思います💡

マップ分かりづらいですよね😂まず公式サイトで館内マップにたどり着けないし。1回いけば頭に入ると思います〜💦

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんの情報ありがとうございました♪ おかげさまで事前情報頭に入れながらハワイアンズ行ってこれました! 教えてもらえてよかったです✨
    また行きたいです^ ^
    ありがとうございました😊♪

• 2月5日