※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラマ
ココロ・悩み

旦那が心筋梗塞で薬と通院費用がかかり、心配。元気でいることが大切。同じ経験の方、話を聞きたい。批判は控えて。

モヤモヤを吐き出したいので書きます笑笑
うちの旦那、結婚して2年くらいで心筋梗塞💦今45歳。
毎月薬もらいに行って4千くらいかかります。
一年に一回は大きな病院でみてもらっています。
1月にみてもらったら心臓が弱いかも?みたいな💦
2月に4万で検査を一日かかりの。
病気になったことは、仕方のないことだとわかっていますが一生お金が薬と通院でかかるな💦
やっぱ元気が1番ですよね。

今メンタル弱り中なので批判の言葉はやめてください😭
同じような方いるかなと思い🥺

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

モヤモヤわかりますよ!
私自身持病で、お金飛んでいくのモヤります( ˙-˙ )
そこのお金であれできたなぁ、早くお薬卒業したいなぁ、とかめちゃ思っています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)