※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

いや、義母やばい。😫😫😫😫人の服勝手に持ってきて、「こんなに服いらない…

いや、義母やばい。😫😫😫😫

人の服勝手に持ってきて、
「こんなに服いらないでしょ?なんで買ってるの?
もう、赤ちゃんの物買いなさい!!!!😤」

「いや、妊娠してから、1着も買ってないですよ?
それに、ちゃんとハンガーに引っ掛けて、押し入れに入れてあるので、
勝手に出さないでください!!😭💦」

「何着も何着も同じの出てくるから!!😤とっとと捨てちゃいなさい!!
服なんて、一着あれば良いんだから!!なん度も何度も
洗って着れば大丈夫!!!!
もうお母さんになったんだから、ちゃんとしなさい!!
お母さんという自覚持ちなさい!!😤」

「だから、お義母様、私は買ってないって‼️😤妊娠中に穿くショーツ買っただけですから‼️
もう、、勝手に触らないで😭😭置いといてください」

ただでさえ産後なのに、床上げで、ゆっくりしてたのに😭

まじおせっかいだし、ウザい😭

家出て行きたいぐらい😭

コメント

れい

同居なんですか?
違うなら家に入れなきゃいいのに…
お節介ですね💢

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    二世帯で、産後なので助けて欲しい!
    その代わり何も文句言わないでね‼️
    と、夫と約束したはずなのに、
    急に癇癪起こしました(^◇^;)

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

えっなんでそんなこと義理母に
言われないといけないんですか😑💢
人のものを勝手に触るとかありえないです!
あなたが人としてやっていい事悪いこと大人なんだから自覚持ちなさいです!!!!!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当ですよね😭
    まじプライバシーのですよね(^◇^;)

    • 2月2日
こまち

同居ですか?!
ウザすぎますね…
子供産んだばかりの母親にストレス与えないで欲しい😭

そういう義母はミニマリストか何かですか?
お洋服1着なんですか?
旦那さんのお洋服も1着なんですか?
まさかお嫁さんだけに服捨てろって言ってないですよね…?
それはただの嫁いびりですけど🙄

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    パパ服は何着か置いてあるのに、
    なんで私の服があると嫌なのか。
    意味わかりませんよね(^◇^;)

    • 2月2日
初めてのママリ

徐に携帯で撮影してあげましょう!『今日も義母暴走中!人のタンスやクローゼット開けまくり、服勝手に出して文句言ってます!すごーい迷惑でーす!』ってナレーションを聞こえるようにして。
「何撮ってるの?」って言われたら、『友達に過干渉な義母の話をしたら見たいっていうので毎日録画して送る約束してるんです☺️御母様、テレビに出てくる迷惑ばぁさんみたいに有名なんですよ!すごいですね!』って言ってやりましょう!

そして、旦那さんは何してるんですか?
御母様っていうくらいだから品がいい義母を想像しますが、品も良くなければ、金にもうるさいし…様呼び辞めていいと思います!
『おいっ!義母!』って言いたいレベルです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません!
    おいっ!義母!に笑いました🤣w
    自分の義母に重ねると面白さ倍増ですw

    • 2月2日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    はじめてのママリ🔰確かにそうですね😂

    • 2月2日
deleted user

ええっ!やばいです😱
人の服漁るのもやばいのに文句付けるとか…
産後でもないのになぜか勝手に義母様がガルガルしてますね😂
お疲れ様です💦

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    わかります💦めっちゃガルガル期になりました💦
    我が子を勝手にだっこしないで‼️ってなりました(^◇^;)

    • 2月2日
ママリン

やばいですね😱😱😱😱😱

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    産後うつになりそうです😣

    • 2月2日