※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
子育て・グッズ

生後3週間の赤ちゃんがミルクを飲んだ後、寝ずにモゾモゾしている状況で、上の子と遊んでいるが、そのままにしておくべきか、抱っこして寝かしつけるべきか悩んでいます。暇そうに見えるので話しかけた方がいいかどうか知りたいそうです。

泣いてなくて起きてモゾモゾしてるときって
そのままでいいんでしたっけ😂??
生後3週間なんですが、
ミルクのあとも寝ずにずっとキョロキョロして
モゾモゾしてます😳
昨日病院から退院してまだ新生児との生活を思い出せず、
どんな感じだったかなと💦

とりあえずそのまま布団に寝かして
上の子と遊んでるんですが、
そのままにしといた方がいいのか、
抱っこして寝かしつけた方がいいのか…
暇…っていう概念があるか分からないけど、
暇そうだから話しかけた方がいいのか😂

皆さんどうしてるか教えてください🙇

コメント

りほ

泣かないなら様子をみつつ、そのまま声かけしてませんでした(笑)
うちは2人目…ほっといたら勝手に寝てました😂

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    寝てましたか!羨ましい😭✨️
    うちの子上の子の声とか物音とかで起きちゃって全然寝てくれないです😂
    そのまま様子見てみます!
    ありがとうございました🙇

    • 2月2日
sayaka

わかります(笑)
私もどうしてあげるのがいいのかな?って悩む時ありますが、泣いてなければ放置してます😂

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    なりますよね😂
    なんか…した方がいいのかな…
    って(笑)
    とりあえずそのまま様子みてみます!
    ありがとうございました🙇

    • 2月2日
ママリ

同じく手が足りている時以外は様子見しています🙋‍♀️

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    様子見することにします😊
    ありがとうございました🙇!

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

私は家事とかやることあったら泣くまではそのまま放っておいてます😂
時間があって自分の体調がいい時は少し遊んであげたりしてます☺️