※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
子育て・グッズ

長男が保育園で嘔吐し、胃腸炎が流行っている中、保育園に連れて行って大丈夫か悩んでいます。保育園に連れて行くべきでしょうか?

ちょっと急ぎです!

一昨日 長男が保育園で嘔吐しました
保育園から帰宅後 ちょっと具合い悪そうで心配しつつ過ごして、次の日 通ってる小児科がお休みだった為 1日様子見で保育園を休ませたのですが全然元気に過ごしてて、いつも通りのうるささで イライラするくらいでした笑笑

そして今日 もう元気に過ごしてるし
保育園に連れて行こうかななんて思ってるのですが

長男のクラスで今 胃腸炎が流行ってて
嘔吐した帰りに 登園許可書も貰ったんですけど
元気だし病院行ってないしって思って
このまま連れて行って大丈夫なのかな?なんて思ってるんですが、皆さんなら保育園に連れて行きますか?

コメント

ママリ

今元気でしたら連れて行っても大丈夫そうな気はしますが、心配でしたら園に電話して確認してみてはどうでしょうか?
ちょっとタイミングがわからないですもんね🥲

みちゅん

昨日1日熱も嘔吐もなく、
ウンチも正常で
食欲もあるんだったら
問答無用で保育園へGOです!笑