※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
ファッション・コスメ

再度。。。湘南美容外科と品川美容外科どちらがおすすめですか??

再度。。。

湘南美容外科と品川美容外科どちらがおすすめですか??

コメント

パイナップル

どちらも脱毛、レーザーなどで通ってました!
ほとんど同じような対応ですが、どちらかと言えば湘南が好きです。
どちらもホームページに提示されてる金額より高くなるとこが多いです…。

• ハッピー

ハッピー

対応は店舗にもよりますかね??やはり高くなるんですね💦ありがとうございます!

• 2月2日
  • パイナップル

パイナップル

店舗にもよりそうです💦
    広島、横浜と通いましたが、横浜はアフターケア商品などの購入などあり予算より高くなりました。施術内容にもよりますが、脱毛だと剃毛料金が毎回とられて痛い出費でした。。

• 2月2日
  • ハッピー

ハッピー

やはりケア商品必要なんですね💦
    一応今度はボトックスを考えてます🍀*゜

• 2月2日
ママリ

いつも湘南にお世話になってます☺️ナースさんも先生も優しくておすすめです☺️

• ハッピー

ハッピー

そうなんですね💦結局品川行ってしまいましたが。。。んんんーだったので今度は湘南にしてみようと思います😊

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

私も品川と城本クリニックにカウンセリング行ったのですが微妙だったので湘南にしました!

• 2月12日