※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Amazonで購入したはいはいの1缶が凹んで届き、検品ミスに不満。交換を求めるも旦那とのやり取りでトラブル発生。Amazonの対応待ちで不安。要注意。

最悪..愚痴聞いてください🫠

半月ほど前Amazonにてはいはいを4缶購入しました(7000円で安かった..)
昨日15時前に旦那が仕事から帰宅したら置き配で届いてました
私がダンボールを開けたところ1つだけ缶が凹んでました😞
旦那がぶつけちゃったかな?って思って聞いたら落としてもないしぶつけてもないと...私は重かったので床に置き開封したので落としてないしなぁ🤔ダンボールが凹んでなかったので
旦那に頼んでとりあえず和光堂に確認しようと電話してもらいました。Amazonに納品する前に検品してるとの事🥲検品ミスならすみませんでした。新しいものと交換しますで済むのに、旦那が何言おうと検品してますんでの一点張り😂そこで旦那も怒っちゃって
もしかしたら破損部分の内側が欠けて破片でも入ってたらどうするの?とか言っても、いやこちらは検品してるのでAmazonさんに問い合わせてくださいって言われたので今Amazonからの返答待ち...
でも15:20までには連絡してるのになかなか返答来ない😂😂😂物をどうしたらいいのか分からないし安いものでもないしなぁ🫠

皆さんネット注文される方、店舗で購入される方気をつけてください💦

コメント

ママリ

Amazonで売ってるミルク缶、和光堂さん以外のものでも届いたら凹んでいたというレビューがちょいちょいあるので、倉庫での扱い方が雑なんだろうなと思ってます。そしてカスタマーサービスも対応遅い悪いのよく聞きます...😂数日返答無いとかざらにあるのでちょいちょいせっついた方がいいですよ~
赤ちゃん用の食品だから気をつけて欲しいですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazon色々問題ありですよね🫠
    明日夕方までに連絡なければ急かしたいと思います🙆🏻‍♀️

• 2月2日
はじめてのママリ

和光堂が工場からだした段階での不備じゃないのなら、Amazonの倉庫での保管中がやはり原因かと思います。その変色具合が時間物語ってる気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和光堂の検品ミス、Amazonでの保管
    どちらにせよ気をつけてもらいたいものですね😞

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

Amazonに振るってこと自体もAmazonでの凹み件数多すぎるから、自社のミスでは確実にない、んだと思いますよ💦
    和光堂がわで販売経路問わず返品交換するのは異物混入とかだと思うので、やはりAmazon対応ですね。

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は大元に聞くのが早いんじゃないかとの事で和光堂に電話したみたいです🙋🏻‍♀️今回の事で返品対応してなくても注意喚起になればと思ってます🙂
    あとAmazonにもクレーム電話して配達員に事実確認したら折り返しの電話が来るはずなのに返答かなくて💦

• 2月2日
ママリ

Amazonの配送やばくて、破損で2回ほどクレーム入れたことあります💦
梱包もひどい時ありますよ…軽いものの上に重い洗剤積まれたり😅
カップ麺ケースで頼んだら一度段ボール開けたものをガムテープでとめてあったり

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一昨年まで田舎に住んでいてこんなことが一切なかったのに少し都会に出てくるとこんな事になるの?!ってびっくりしてます😂😂
    Amazon結構やばいですね🫠

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

Amazonに電話で問い合わせても、日本語わかるのこの人?みたいな対応はしょっちゅうだしほんと困ります😂
    絶対和光堂悪くないと思います😂

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目電話した時外国人の方が出て旦那は言葉選びながら説明してました😂😂

• 2月3日