※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクウォーマーでおすすめのガラス製240mlタイプ、持ち運び便利なタイプ、紙パックも温められるタイプを教えてください。使用感も知りたいです。

ミルクウォーマーでおすすめなのを教えて欲しいです!

娘が熱めのミルク(人肌だと物足りないのか飲みが悪い)じゃないと飲みが悪くお湯と割るようの水を持ってお出かけしてるのですが使ってる哺乳瓶がチュチュで吸わないと出ないタイプなのでお湯の温度の確かめるには哺乳瓶本体を触って温度を確認しています。なのでガラスを持ち歩いているのですが温めるのも冷めるのも早く飲ませてる間にもだんだん冷めてしまいぬるくなると飲まなくなり温めると飲んでくれるのでそのまま温めるのをキープしてくれるのが欲しいなと思い中々どれがいいか分からないので使ってる方でこれ良かったよ、イマイチだったとかでもいいので教えて欲しいです🙏

1.ガラスタイプok
2.240mlの大きさでも対応可能
3.お出かけ時持ち運び便利なタイプ
4.液体ミルクで飲んでくれるのはアイクレオなので紙パックでも温められるのがあれば教えて欲しいです!

よろしくお願いします🙇‍

追伸
旦那に相談したら画像の様なやつの方が壊れにくそうだからそっちのほうがいいんじゃないかと言ってくるので使ってる方がいましたら使用感を教えて欲しいです。

コメント

まめ👶🏼

これ使ってました!!

結論から言うと文句無しの買ってよかったものナンバーワンでした!!

温度も自分でかえれるし、熱め、ぬるめ、色々できました!

240とか高さがあるものでも、蓋の上が空くようになってて大きくても入りました!