※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

卒園文集の中で子育てエピソードの記入があるのですが皆さんならどんな事書きますか?🤔

卒園文集の中で子育てエピソードの記入があるのですが皆さんならどんな事書きますか?🤔

コメント

みん

うちの子は通い始めてから一年たつまではほぼ毎日泣いてたので、そういうことも残しておきました😊🩷今思うと大変だったけどそんな時もあったなぁ〜って、私も思いながら書いてて泣きそうになりました。子供の成長って本当に早い!

うにこ

うちは卒園生はB5用紙分を好きに使えてイラストを描く方もいらっしゃいました。
形式がかなり自由なので我が家は入園時の手形と卒園時の手形を重ねたもの、娘からの直筆メッセージで用紙の半分を埋めました🤣
エピソードやメッセージは保育園への感謝から始まり、娘がお友達がたくさん出来て私の身体の中に愛が詰まっているという旨の事を話していた事に成長を感じ、この保育園の皆と過ごせて良かった、ありがとうと締めくくりました。