※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこもん
子育て・グッズ

1歳と5歳の子供がアデノウィルス感染で大変な日々。久しぶりの1人風呂で寂しさを感じつつ、子育ての幸せも噛み締める。やっと寝たので休む。

1歳と5歳育児中、2人ともアデノウィルス感染で、お先真っ暗という感じになってるんですが、お風呂に二人とも入れず、久しぶりの1人風呂。
ゆっくり大の字で浸かりたい所でしたが、いつもは子供がいるお風呂に1人…何だか寂しい気持ちになり縮こまって入ってしまった…
子育て辛いこともあるけど、子育てっていいもんだなってしみじみ😭
一緒に居れる幸せを噛み締めとこ😭
やっと寝てくれたから、寝よーっ😭
寝かしつけ長かったー(笑)

コメント

みん

看病お疲れ様です!
なんかそのお気持ちわかります!いつもはうるさいし1人でゆっくりしたい!!!って思ってるけど、いざ1人でとなると静かすぎるしなんか寂しい気持ちになりますよね😭

• ねこもん

ねこもん

気持ちわかってくれてありがとうございます😭
    そうなんです!うるさいっていつも怒鳴ってるのに、いざ1人になると…寂しいもんですね😭

• 2月1日
  • みん

みん

私はもう3人目は考えてないのですが、ふとまだ子育てしたいなと思ってしまうこと増えました…笑

• 2月1日
  • ねこもん

ねこもん

私も3人目は無理だと分かってるんですが、年齢的に(笑)
    けど、またあの新生児の可愛い時期や、胎動感じたいなーってふと思っちゃいます😭
    育児大変だけど、幸せですよね😭❤

• 2月1日
  • みん

みん

年齢的にですか😭
    私は帝王切開がトラウマになってもう産めません笑
    思っちゃいますよね。。。大変だったけど可愛かったな…ってまだまだ子育て中なのに(笑)大変だけど幸せですね。😭🩷

• 2月1日
  • ねこもん

ねこもん

早くに産んでたらなぁとたまに、考えちゃいます👶♡
    帝王切開トラウマはキツイですね😭
    そうなんですよ!
    今も絶賛子育て中で忙しさMAXなのに🤣
    今の幸せを噛み締めます(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとうございます💞

• 2月2日