※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
サプリ・健康

今年に入ってまだ1ヶ月しか経っていませんが自分が体調不良になりすぎ…

今年に入ってまだ1ヶ月しか経っていませんが自分が体調不良になりすぎててもうしんどいです😭
10日ほど前から空咳→夜も眠れないくらいになり病院受診し、咳喘息っぽいと言われて薬処方してもらいました。
わりとすぐよくなり良かったぁと思ってたらまた咳が出始め、今度は痰がからみ、鼻水もでて顔面痛や歯痛、頭痛→副鼻腔炎になっていました。
今日も咳でなかなか眠れません💦💦

子どもの送り迎え以外、特に家にひきこもっているのに全然よくなりません😭😭

発熱も半日だけあったり💦倦怠感あったり。

お薬飲む以外で体調早くよくなるために何かされてること等あったら教えて下さい🙇🙇

コメント

ちな

夜になるとひどくなりませんか?😱
私は横になると咳がひどくて寝れないので、座って寝てました😭
はちみつ大根は効きました!
あとは加湿器をつけて、体を冷やさないことと睡眠をしっかりとることですかね🤔

• りす

りす

コメントありがとうございます!
    夜になるとひどくなり、ちなさんと同じで横になると咳がでて嗚咽しそうな位の時もあります😭
    私もどうしてもしんどい時は座って寝たいと思います😣
    はちみつ大根、最近作ってなかったので早速作りたいと思います!

• 2月1日