※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい🔰
妊娠・出産

鼻づまりがひどくて夜中に何度も起きるのですが、鼻スプレーは避けた方が良いですか?鼻づまりの解消方法を教えてください。

鼻づまりがひどくて夜中も何回も起きてしまうんですが鼻スプレーは使わない方がいいですか?鼻づまりの解消方法などあれば教えていただきたいです。

コメント

さぁや

ペパーミントのアロマ炊いて寝たら少し楽になりましたー!

• りい🔰

りい🔰

試してみます!ありがとうございます!

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

鼻うがいスッキリします!

• りい🔰

りい🔰

鼻うがい試してみたんですけど上手くできなくて諦めました😅
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月1日
R´s MaMa💜

中国人の旦那さんを持つ友人が
義母(中国人)さんから教えて貰った❣️と言って、ニンニクをひとかけずつ鼻に突っ込んでました(笑)
ありえんと思うでしょ?私も本当に辞めて🤚って思ってたんだけど何よりも鼻が通るの!!!って
効果を実感してました(笑)
その状態でビデオ通話が来たので私は死ぬほど大爆笑でした😂

• りい🔰

りい🔰

えぇニンニクですか?!笑けどたしかに効果ありそうですね😂私も鼻に突っ込んで誰かにビデオ通話してみようかな👀笑

• 2月1日
  • R´s MaMa💜

R´s MaMa💜

最初はマスクで隠した状態でビデオ通話かけて下さいね😂
    「ねぇ!!見てっ!!」って言ってマスク外したら両鼻にニンニクだったので本当に笑い死に案件でした🤣🤣🤣
    涙出るほどツーン?とするみたいなんですが
    本当に鼻は通りまくるからって私にもオススメしてきましたが
    勇気が無くてやってません😂

• 2月1日
  • りい🔰

りい🔰

最初はマスクですねわかりました😂いっとき鼻にニンニクの匂い残りそうですね😅もう鼻が通ってくれるならなんでもします笑

• 2月1日
  • R´s MaMa💜

R´s MaMa💜

まぁまぁな衝撃映像なので(笑)
    ぜひ、友人を笑い死に案件に引き込んであげて下さい😂😂😂
    残り香があるのかまでは聞かなかったですが、恐らくあるでしょうね(笑)
    ニンニク剥いた後、しっかり手を洗っても匂いますからね😅

• 2月1日
  • りい🔰

りい🔰

友達笑わせてきますね😂
    残り香恐いから旦那で試した後してみます!

• 2月1日
ままり

鼻スプレーくらいは大丈夫だと思いますが、、、

はじめてのママリ🔰

ベポラップ結構効きます。
あと鼻に貼るやつ(ブリーズライトとか)は良かったです。

• りい🔰

りい🔰

ベポラップ小学生の時使ってました!存在忘れてました😅また買ってみます!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月1日