※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で切迫早産のため自宅安静中。甘いものがやめられず心配。同じ経験した方いますか?

妊娠8ヶ月で、切迫早産のため自宅安静中です。
家にずっといると特に、、チョコをひたすら食べてしまいます💦
毎日チョコアイスは絶対、その上板チョコ食べたり、、甘いものがやめられません💦
妊娠糖尿病とか心配ですが、同じような経験した方いますか?(´・_・`)

コメント

ゆきや

チョコ食べたくなりますよね(´・Д・)」
私も毎日食べちゃいます( *`ω´)
けど、今日も検診でしたが引っかかりませんでした。
けど、食べ過ぎはやはり良くないと思うので控えめを意識したほうがいいかもしれません。

やきとり

今入院中でストレスなのか、白いご飯は進まないけどチョコはバクバク食べれる状態が続いてます(笑)
コンビニのケーキやアイス、板チョコにパンなど、妊娠糖尿病を気にしながらやめられません(´・_・`)
チョコ美味しいから止まりませんよねー!

himawari...

元々チョコ大好きで今もよく食べてます⊂((・x・))⊃美味しくて止められないのとってもわかりますヽ(;▽;)ノアイスとか止まりませんよね(笑)

まま

こんにちは(*^_^*)
元々チョコやシュークリームなど甘いの大好きで我慢できず毎日のように食べてました😭泣

結果+15kg増えましたが笑
糖尿は1度もでませんでしたよ〜(*^_^*)

でも人それぞれ体質は違うので意識的に抑えられるといいですね( ; ; )

ちぃちゃん

回答ありがとうございます(´・_・`)♡
安静中や入院中は特に、食べる事か寝る事しかないので食べちゃいますよね〜。。笑
検診行くたび、大丈夫だったし!と油断してしまいます(´・_・`)

kmeg

チョコ食べたいのすっごくわかります(>_<)
買い物行ったらなにかしらのチョコ系買っちゃいます☆
でもチョコもカフェイン入ってるし数を決めたり、チョコぢゃなくて果物食べるようにしたりでしのいでます!あと体調がいいときは息子と一緒に手作りおやつです(^^)もし家事が出来るようでしたら、ホットケーキミックスや寒天でとても簡単に作れて甘さも調節できますよ☆
私も切迫早産です。家にずっといると甘いもの欲しますよねー(。-_-。)

チーム めだま

私も8ヶ月の時から安静です。夕食後のアイスは未だに辞められません。お菓子やチョコ つい食べちゃいます! 今のところ 糖は引っ掛かってないです。でも体重が増え、怒られてます(._.)

ニコ

私も異常にチョコレートが食べたくて毎日毎日すごい食べてました!
つわりもあって、なぜかチョコレートなら食べられたので余計食べていました。

妊娠中は特に何の問題もなく過ごせたのですが、産まれた赤ちゃんの乳児湿疹がすごかったです( ; ; )
それだけが原因かは分かりませんが、それくらいしか思い当たらず…
3ヶ月くらいまで顔中に脂漏性湿疹ができていました。

お母さんがとったものを持って産まれて、余計なものを湿疹で出すと聞きました。

我慢できなかった私が言うのも何ですが、いや、それが原因か分からないですが…
食べ過ぎ注意です(*_*)!