※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon🌈
妊活

人工授精でクロミッド→レトロゾール変更。内膜薄く、排卵前5.8ミリ。クロミッド副反応は次周期になく、10周期目でリセット。涙止まらず。内膜熱くるのか。

人工授精でクロミッドを1周期飲んで、内膜が薄くなってしまいました。なので今回はレトロゾールに変更しましたが、内膜薄いままで、排卵直前に5.8ミリでした、、
クロミッド飲む前は8ミリから10ミリはありました。
クロミッドの副反応、次の周期にはなくなって、内膜熱くるのか、、他にも要因があるのか、、
10周期目が今日リセットしてしまい、涙が止まらないです。

コメント

まよ

私も転院前はクロミッドでした
転院後の専門病院は内膜が薄くなるからとクロミッドは使わない様にしている所だったので
副反応だと思います😞

• mon🌈

mon🌈

お返事ありがとうございます!✨
    そうですよね💦クロミッドの副反応での内膜の薄さ、いつ頃から治っていくのか💦

• 2月2日
あ

同じく10周期目リセットです😣もう今月は通院一旦休憩しようかと迷います😣

• mon🌈

mon🌈

お返事ありがとうございます!✨
    迷いますよね、、通院してるからこそ、今度こそはと期待も焦りも増しますよね、、
    もう一旦お休みと気持ちを穏やかに過ごした方が近道なのかなあ、、とか色々と考えますよね、。

• 2月3日