※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
産婦人科・小児科

浜松市の大脇産婦人科での出産経験者に質問です。入院準備で役立った持ち物や水分補給について教えてください。入院中の生活の様子も知りたいです。

浜松市の大脇産婦人科で出産された方に質問です🙌
入院準備をしているのですが、持って行って良かった物や便利だった物を教えて欲しいです✨

ウォーターサーバーとかはあるのでしょうか?
入院中の水分補給は自動販売機とかで購入する感じですか?

入院生活の様子など教えてもらえると嬉しいです😊
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

y

去年の9月に大脇さんで出産しました、持って言ってよかったものでパッと思いつくのは延長コードですかね🤔
ウォーターサーバーは食堂みたいなところにありました!!
私の部屋は洋室でした、キャリーケースを広げるスペースは全然ありますが、床が正直汚いので気にしないのであればいいと思います🥹

• あー

あー

ありがとうございます❤
    延長コード、さっそく入れておきます!
    ウォーターサーバーもあるんですね✨水筒も持って行こうと思います😊

スペースはあるとのことで安心しました✨
    まだ荷物が増えそうなのでキャリーケースで行きたいと思います🙌

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

去年10月に大脇さんで出産しました!
水が切れるお風呂バッグみたいなのを持って行ってよかったと思いました!

私は夜眠れなくてヘルプ出してもベビーを引き取ってもらえなかったので朝の7時ごろ検査と沐浴に連れに来てくれたときに仮眠してました!
ご飯はめちゃ美味しかったのでそこで回復してた感じあります(笑)

• あー

あー

お風呂バッグですね🙌さっそく100均で購入します😊

ヘルプ出しても預かってもらえないんですか😭
    想像以上にスパルタです…🫣
    とにかくご飯を楽しみにがんばります😂

• 2月5日