※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今月、いわき市のハワイアンズに初めて行きます。ホテルチェックイン前…

今月、いわき市のハワイアンズに初めて行きます。
ホテルチェックイン前にプールを楽しんで、それからチェックインの予定です。持ち物でこれはあると便利、こうすると良いよなど、なんでも構わないので教えてもらえると助かります!

クロックスやビーサンは必要?
テントやレジャーシートで場所取りはするのか?
ロッカーの小銭は必要?
冬なのでラッシュガードは必要?
プール内うきわ使用できる?
プール内、帽子着用は必須?

コメント

4人のママ

貴重品等もあるかと思うのでロッカーを使用する際、小銭が必要です
小銭にが戻るロッカーもありますよ🤗
また、お財布代わりに濡れないコインケースをもって行くと良いかと思いますスマホケースとかもですね
入口付近にもコインケースなど売ってますがちょっとお高めです。

プール内は浮き輪も使用できますよ🙌
帽子はつけなくても大丈夫です

浮き輪ですが
空気入れもあるので、空気入れをもって行く必要はありません💦ただ、入れすぎると破裂しますのでご注意を、
温水プールではありますが外のプールに行くまでにも寒いかと思うので、上着やラッシュガードもって行くとの良いかと思います、フラダンスショーも見る際などあれば羽織ると良いかと💦
プールサイドは靴は禁止なんです💦プールサイド外なら履いてもよいのでサンダルやクロックス等が、あると良いかと思います

休憩する場所にもよりますがレジャーシートはあると良いかと、自分は良く大休憩室みたいな所を使いますが、そのまま床に座るのに抵抗があって周囲に邪魔にならないようレジャーシートを引いてました

もし入浴されるならば大浴場と露天風呂専用の与一がありますが与一には洗い場がないので先に大浴場で入浴したあとをオススメします
大浴場にはシャンプーやボディーソープが一応あります。

友人が結構ハワイアンズで働いているのですが、窃盗も多いので貴重品は十分にお気をつけて
だそうです

楽しんで下さい😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても詳しくありがとうございます😊窃盗とかもあるんですね💦気を引き締めて楽しみたいと思います!グッドアンサーにさせていただきました!楽しんできます。

• 2月3日