※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6月のディズニーのバケパをホテルミラコスタのヴェネツィアサイドで予約したんですが、景色的にはいいのでしょうか😅

6月のディズニーのバケパをホテルミラコスタのヴェネツィアサイドで予約したんですが、景色的にはいいのでしょうか😅

コメント

ザト

ヴェネツィアサイドでもお部屋によって眺望は異なります。
どのタイプのお部屋ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーペリアルームです!

• 2月1日
kmam

ホテルミラコスタ ヴェネリイア・サイドスーペリアルーム2356に宿泊しました。
画像のお部屋です!
写真一枚ずつしか載せることができない為、眺めの写真もあります!
こちら、コメント欄に何枚か写真貼っても大丈夫でしたらお返事ください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真貼って大丈夫です!

• 2月1日
kmam

夜、窓に携帯をくっつけて撮影しました

kmam

こちらが大体正面です!

kmam

こちらは、右側です!

kmam

2階だったので心配でしたが開園前に結婚式の写真撮影をしている方を娘が見て喜んでいましたし、街を見下ろすより良かったみたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式の写真撮影とか見れたらうちの娘も喜ぶと思います😃
    夜も落ち着いてて素敵ですね、お写真ありがとうございます!

• 2月1日