※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の娘への誕生日プレゼントに悩んでいます。実用的なものを贈ってきたが、アイデアが尽きている。ディズニーのアナ雪が好きだが、指しゃぶり癖があるためドレスは悩みどころ。何かアイデアがあれば教えてください。

4歳の女の子の誕生日プレゼント何にしましたか?何にする予定ですか?
1歳はファーストシューズ、2歳はストライダー、3歳はトイカメラにしました。
アンパンマンやメルちゃんなどのおもちゃはお盆の帰省の時とクリスマスにサンタさんからだけ貰えるって感じで、誕生日はおもちゃよりも実用的?長く使えそうなものを渡してましたがネタ切れです😂
自宅は賃貸なので広くもなく大きなものは置けなそうです。
お誕生日ディズニーは予定していますが何か形に残るものも贈りたいです。

アナ雪が大好きでエルサのドレスを欲しがっていますが、娘は眠い時指しゃぶりする癖があって指たこがあるので、指しゃぶりやめられたらご褒美にあげると伝えているので、それが誕生日プレゼントっていうのもなぁと。(娘は気にしないと思いますが)

何かアイデアあればお願いします!

コメント

🐭

4歳のときは自転車にしました🤔
ストライダーはその時に卒業させました😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    4歳になると自転車でもおかしくないですよね〜
    2歳でストライダープレゼントしましたが最初以降全然乗らず、3歳半過ぎてようやく再燃してきたところだったんです😂
    自転車も検討してみます!

• 2月1日
  • 🐭

🐭

あと3ヶ月ストライダーに乗って、4歳で自転車デビューして、綺麗なうちにストライダーは売ってしまうとか、、笑
    ストライダー乗ってると、自転車すぐ乗れるようになります!

• 2月1日
カルピス✌️

親からはお化粧セットとアクアビーズ
じじばばからは自転車でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お化粧セットもいいですね!
    やっぱり自転車も多いんですね☺️

• 2月1日
はじめてのママリ

うちはプリキュアが好きだったのでプリキュアの髪の毛と服が着せ替え出来る人形、ぷにるんずのゲーム?です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プリキュア!好きな子はもうハマってるんですね😳💓
    いつかは来るだろうなぁと思ってたので着せ替え人形もチェックしときます!

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

4歳3ヶ月目で急にハマりました🤣プリンセスにはハマるけどプリキュアには行かない子も周りにはいます☺️
    素敵なプレゼントが決まるといいですね❤️

• 2月2日