※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーぽん
妊娠・出産

産婦人科に状態を伝えて受診すべきですか?内科や耳鼻咽喉科に行くべきですか?赤ちゃんも心配です。アドバイスください。

第3子を妊娠中、現在9ヶ月です。
上の子たちの風邪が移ってしまい、
熱が38℃です。

この場合、産婦人科に状態を伝えるべきですか?
それとも内科、耳鼻咽喉科などに
まずは妊娠を伝えて受診すべきですか?

幸い子供たちはインフルなどの感染症ではないのですが、
私も普通の風邪だと思いたいですが辛いです。
赤ちゃんも心配です。

アドバイスください🙇‍♀️
もちろん病院へは行くつもりです。

コメント

♡♡♡

とりあえず熱だけなら内科受診します👨🏻‍⚕️お薬処方されて不安だったら産婦人科に電話してました☺️

お大事になさってくださいね😣💦

きゃんみ〜

かかりつけの産婦人科に電話して内科受診しても良いかの旨を聞いて受診しました!内科では妊娠何周と伝え大丈夫なお薬を出してもらいました!