※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠の進行について心配ですか?エコーでの結果に不安を感じているようですね。流産の可能性があるかもしれません。

これって流産ですかね?
7w4dのはずがエコーから5wといわれました。
旦那とそういった行為をしたのは一回しかないので、排卵日のズレはないと思います。
ずれたとしても2週間以上もずれますかね?

胎嚢と卵黄嚢は確認できたのですか、心拍はわかりませんでした。
8wもくぜんで心拍確認できないし、こんなにもズレがあるのって流産ですかね??
1人目は6週で心拍確認できたので余計に不安です。

コメント

🦖👶✨

その可能性ありますが、その後に確認できた人もいるみたいなので100%言い切れないですね🙁
私は何度も受診が面倒な性格なため、絶対心拍わかるだろ?って時期になってから行くタイプですが、エコーで2wくらい小さくて心拍なかった時はだめなやつだなこれ、と思って案の定だめでしたが😢

はじめてのママリ🔰

同じでした!
7週のつもりで行ったら5週でした!
同じく排卵日前の行為は一回だけだったのでとても心配でした💦
胎嚢のみの確認でした。
私の場合は2週間後もう一度診てもらうと急成長して排卵日からの週数に追いついていました。
赤ちゃん元気に育っているといいですね😢