※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまる
妊娠・出産

胎嚢が確認できず、病院に行った早さや子宮外妊娠の心配があるが、先生は低い可能性と言ってくれた。陽性反応があったが、胎嚢が見えず心配。生理が来るか不安。

胎嚢確認できなかった…
病院行くの早かったかな?
子宮外妊娠の可能性は低いと思うって先生言ってくれたけど結果出るまで怖いな
薄くだけど陽性反応でたから嬉しくなってすぐ行き過ぎた(´・ω・`)診察代高いし胎嚢見えないしへこむ
生理来るのかな

コメント

すぬ

私も1人目は陽性反応出たからすぐ行ったら胎嚢確認できませんでした😂
1週間後にもう一度受診しても胎嚢かな???まだわからないね〜って感じで3回目でやっと確認できました🤣
診察台バカにならないですよね🥲
そして多分私も今妊娠してるっぽいんですが2月中頃まで受診は待とうかなって思ってます😂

  • ちまる

    ちまる

    下に返信してしまいました😭すみません😭

    • 2月1日
ちまる

そうなんですね😭やっぱ行くの早すぎたか😭😭笑
反応が薄くても見えたことで舞い上がってすぐ病院予約してしまいました😭笑
3回目!!私も育ってくれてたらいいなあ🥲
診察代高いですよね😩😩
え!!!そうなんですか🫶💓娘の月齢も近くて親近感です🥹💓
お互い第二子がすくすく育ちますように👶💓