※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外授精で男女どちらかは偶然で、次は女の子がいいけど制御できない。男の子でも歓迎。

体外授精で授かった方、男の子、女の子どちらでしたか?
体外授精や人工授精は男の子のイメージですが、女の子っていますか?
私の周りがたまたま男の子が多いだけかな〜🤔
できれば次は女の子が良いなと思ってますが、体外授精だと排卵前やアッサリなど何も出来ないので💦
もちろん男の子でも大歓迎です😍

コメント

mayhi🔰

AIHの第一子は女で体外受精の第二子は男です✨

mama

うちは2人とも男の子ですが、同時期に体外受精で妊娠した友人達は全員姉妹です😊

はじめてのママリ🔰

1人目→人工授精で女の子
2人目→体外授精で女の子
です😊

ちゃあ☺️

体外受精で女の子👧
顕微授精で男の子👦
でした!❤️

はじめてのママリ🔰

体外受精も顕微授精も女の子でした。分割スピードのゆっくりな胚を選択すれば女の子の可能性ありますが、PGTしない限りは分からないと思います。日本では教えない病院もあります。

はじめてのママリ🔰

みなさま
まとめてのお礼で申し訳ありませんが、ありがとうございます‼️
やはり運なのかな?というくらい、男の子女の子どちらもいらっしゃいますね✨
どちらにせよ、可愛い我が子には変わりないので、妊娠できた際はめいっぱい愛していきます‼️
まずは初めての体外授精、うまくいくことを祈ります🙏
今から採卵期1回目の採血に向かいます💉

はじめてのママリ

最近、木下院長のブログっていうところでタイムリーな記事出てましたよ!
その記事によると、
・早く胚盤胞になると男の子が多い
・4AAとかグレードの最後のアルファベットがBCは女の子が多い
ということでした‼︎
ちなみに私は顕微の4AAで女の子だったので当たってませんでしたが👶🏻笑
元気な精子は女の子が多いらしくて、顕微は元気なのを選んでするから女の子が多くなりやすいとは聞いたことがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにの情報ありがとうございます‼️
    元気な精子は女の子率が高いんですね💡
    とは言え、受精卵を移植するときって自分でグレード選べないですよね💦?
    完全に初めての体外授精なので無知なことが多いですが💦
    そして、その情報とは違う結果になったのですね😳
    やはり運なのかなぁ〜😅

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

私も気になって最近ママリで質問しました!
グレードとかは関係なく体外と顕微の男女比をうかがったところ、どちらも若干女の子出産された方が多かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️出来れば女の子希望なので嬉しいデータです😍✨私の周りはなぜか男の子ばかりでした💡

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も顕微で女の子でした🌷
    半々より若干女の子が多いってくらいだったので、男の子の確率もほぼ同じくらいってことなんでしょうね☺️
    赤ちゃんどうかきてくれますように..🕊✨

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子羨ましいです🥹
    どちらでも良いので、健康で元気な子が産まれることを願います🙏
    お互い赤ちゃん来てくれますように‼️

• 2月1日