※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週の妊婦です。歩くのがめんどくさくて検診日に体重増えたら嫌味言われそう。母親になれるか不安で喝入れてほしいです。

39週初マタ、何もする気になれません(笑)あ〜歩かなきゃ〜と思いながら、着替えるのがめんどくさくて結局歩かない日ばっかりで気づけば明日検診日😂体重も増えてたらまた先生に嫌味言われる〜😂陣痛と出産に未だ実感が持てなくて、1週間後には赤ちゃんいるの?え、私ママ?って感じです...本当に母親になれるのか不安しかないです😂喝入れてくださいー!

コメント

むー

今しかゆっくりできないので、思う存分ぐーたらしてください🥺❣️
私も1人目の産休中は昼まで寝て一日中パジャマでした😂
お陰で予定日超過でしたが、、、(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    ぐーたらし過ぎて予定日超過の促進剤に怯えております😂笑
    でも確かに今しかゆっくり出来ないので程よく動いてぐーたらします💓

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

私もそうでしたよ😂
ぱっぱらぱーな自分が母親なんて信じられないって感じでした😂
ただ産まれてきたら可愛すぎて母性ドバドバです🥰
自分でもなんとか母親できてるから大抵の人はいけるとおもってます✊🏻
出産頑張ってくださいね🥰🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり母性ドバドバ出てる自分の想像が全く出来ないのですが、なんだか大丈夫な気がしてきました💓我が子ですもんね🥰頑張りますー!!!

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じくでした😂
産休に入った途端、実家でずっと寝てました😂😂
予定日近づいても出てくる気配なく、体重もオーバーしそうだったのでお散歩するようになりました🥹

今は寒いので体調にだけお気をつけて、、🥰❤️
ベビちゃん産まれたらゆっくり寝れなくなるので、逆に今がのんびりするチャンスです🙋🏼‍♀️🤍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱみなさんそうなりますよね😂
    私も予定日近づくにつれて焦り始めてます😖😖
    ありがとうございます🥰程よく運動して今だけと思いながらのんびりします🥹

• 2月1日
年子・双子兄妹の母

一人目の時は、私もそうでしたよ💦
グータラしてて、このままママになれるのと思ってましたが、産まれたら母性ドバドバですよ👍

ちなみに5人目の今回は、上の子達のお世話もあり、ギリギリまで動いてると思います🙇
2人目以降がそうだったたので…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産まれたらやっぱり気持ちも変わるんですね🥹母性すら実感がわきませんが、先輩ママに言われたらなんだか大丈夫な気がします🥹💓
    そして5人目すごすぎます😭😭育児しながらの臨月...大変かと思いますが頑張ってください!🥹

• 2月1日
  • 年子・双子兄妹の母

年子・双子兄妹の母

どういたしまして☺
    産まれたら、気持ちは変わりますよ👍
    5人で最後にしようと夫婦で話し合って決めているので、今回の妊娠も最後まで楽しく過ごせたらと思いますが、子供もいるので…

• 2月1日
るき

その頃はずーーーっと寝てました!!🤣
今しかぐーたらできない幸せな時間です!🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり寝ちゃいますよね😭😭笑
    今しかできないと思いながら焦りもあって...笑
    程よく動いてぐーたらします😂💓

• 2月1日
ママリ

私も同じく39wで明日検診なんでお返事しちゃいました!
今日天気悪いしなーってダラダラしてますー笑
体重は確実に増えてるし(昨日スタバに行ってしまった🍩)、もっと動けって怒られるんだろうなー…笑
こんなにダラダラ出来るの最後だし、ダラダラしましょー😘笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね🥹💓何かと理由つけてダラダラするお気持ちわかります!!笑
    私は明日検診帰りにご褒美スタバに行く予定ですー🥹生まれたらダラダラ出来ませんもんね!!思う存分ぐーたらしましょう!出産お互い頑張りましょうね🥰💓

• 2月1日