※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

カトージのベビーサークルについての情報を知りたいです。木製ベビーベッドと比べてコンパクトながら十分な機能があるか不安です。実際に使ったことがある方の意見を聞きたいです。

カトージのこのベビーサークルを使っている方いらっしゃいますか?
木製のベビーベッドは場所も取るのでこのコンパクトなタイプにしようかなと思っています。
でも、見る限り夜寝るなどには向いてないなどの口コミなどもあり普通にベビーベッドとして使うのは無理があるのでしょうか(´;Д;`)

もし、知っている方おられたら教えて頂きたいです(´;Д;`)

コメント

Karen♡

リビングに置いてます!
寝室に木製のベビーベッドもありますが、そこまで大きさ変わりませんよ〜o( ^_^ )o
ひとまわり?くらいかなぁ。

でも、いまはあまり使ってません。家事するとき用に、と思って購入しましたが、けっきょく、バウンサーやプレイジムやバンボのほうが使ってます🤣

けどもう少ししたら、キャスターを外して、ボールプールに使おうと思ってます!

aloha

木製のベビーベットの方が安定、しっかりしていますよ!
こちらのタイプは、極端な表現だとハンモックみたいな状態です!

一日中、フワフワしたところに寝かせておくのは可哀相と思って、私は夜は使用しませんでした。(私の布団に添い寝です)

実家で使用してましたが、日中だけでした。さらに、うちの子はコレだと起きちゃうので新生児以降はほぼ物置きになっちゃいましたね😅💦

にも⍤⃝

柄は違いますが持っています。
説明書にも長時間はよくないとたしかに書いてありましたね💧

うちは寝返りするまでの期間、お昼寝用として使っていました。夜は布団で添い寝でした。

これじゃないけどアップリカのココネル使ってます!普通によるも寝てますよ〜!