※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で胎嚢の位置から性別を知る方法を聞いたが、先生も知らず。他のジンクス知ってる?

今日妊婦健診行って以前こちらのアプリで胎嚢が子宮からして右側左側によって確実ではないけど性別がわかると言うラムジーメゾットと言うのを知り今日先生に聞いてみました😂胎嚢が右側左側どちらにあるのか。
そしたらへえ!そんなの今あるの??って言われてみてもらったらうん!子宮の後ろ側に胎嚢ある!って言われて先生と笑い、結局わからず。。。笑先生もそのジンクス興味あるから調べてみるねと言われました。😂皆さん他になにかジンクス的なのご存知ですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いろいろ言われてるジンクス10個中9個男の子でしたが、実際は女の子でした笑
ジンクスはジンクスだなーって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😂🥰そうだったんですね❣️ジンクス面白いですけど真剣に早く知りたい方は的確なやつを知りたいですよね💦😂🥰
    女の子いいな👧

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子希望で、ジンクス調べまくってやればやるほど男の子で、、けど女の子だったので嬉しかったです🥰

毎回性別わかりますか?って聞き続けてました笑

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いです😂🥰私も女の子だと嬉しいなあ🥹

• 2月1日