※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちが学校や保育園に行って1人になる昼間、何をしているか悩んでいます。息抜き先が見つからず寂しいです。同じような方、どうしていますか?

子供と過ごす時間について

専業主婦でずっと過ごしてきて、小学生の子がいます。
4月から入園の子もいて、その下に0歳がいます。
正直子供と過ごすのがとても幸せで大好きなので子供たちが幼稚園や保育園に行ってしまうと寂しくて、何したらいいか分かりません。
お出かけや買い物も、子供たちと行くと喜ぶ顔が見れるから行くのも楽しいし自分も嬉しかったので一人で息抜きにどこかへ行こうとも思えず…🥹💦
同じような方、子供が学校や幼稚園保育園などで完全に1人になった時の昼間なにしてますか?

コメント

🫧

今まであまり手を付けれてなかった細かい所の掃除とかを頑張ってました!笑
それが飽きて嫌になって今は自宅で内職してます😂

ママリ

同じ感じです!
私は下の子も幼稚園行き始めてからなんかポッカリ穴が空いたようで家にいても寂しいし、かといって毎日買い物するものもないし無駄に出かけてもお金使うだけなので時短でパート始めました!息抜きになって楽しいです😂✨