※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
雑談・つぶやき

初めての妊婦検診。エコーで正面向いて、ハローって感じで手振ってた(笑…

初めての妊婦検診。エコーで正面向いて、ハローって感じで手振ってた(笑)可愛かったなぁ♪
痩せたのでたんぱく質食べて下さいって言われたけど、お肉もお魚も欲しないんだなぁ…(´・ω・`)どうせなら、赤ちゃん私の脂肪を持ってってくれたら、良いのにーなんて(笑)
4週間間隔長いけど、その頃には、少し食べれると良いなぁ✨

コメント

りあmama

妊娠おめでとうございます(o^^o)
少しだけでもいいので
毎日魚かお肉を食べた方がいいですね(._.`)

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ありがとうございます
    お肉はまだ食べられるんですが、量が妊娠前に比べてめっちゃ少なめです(;´∀`)
    一人前は全然食べれなくて💦

• 3月14日
  • りあmama

りあmama

あたしも今までの一人前は食べれないです(;・∀・)
    夜なんてほんと少しだけですね(;・∀・)

• 3月14日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

私も夜ご飯少なめです。旦那さんに足りるの?って言われるくらいです(・・;)
    お互い、早く食欲戻ると良いですね✨

• 3月14日
ぷぷ

元気な赤ちゃんで良かったですね♡

たんぱく質は肉や魚だけじゃなくて、たまごや納豆でもOKですよ😄
まだ食べられる量が全然…とのことですが、そのうち食べられるようになるので今は食べられる範囲で大丈夫です
次の検診でも同じように言われるかもですが、お気になさらず!

病院にもよるかもしれませんが、妊娠中は1日卵2つ食べてねーって言われるくらいでした
ご自身のペースで♡

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ありがとうございます(*^^*)
    卵は食べられるので、今日は食べようかな?と思ってます💡

無理に食べろとは、言われなかったので、とりあえず食べられる分だけ食べようと思います😄

• 3月14日