※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

好きなお米券の銘柄教えてください!今までは、お米に興味がなく業務スー…

好きなお米券の銘柄教えてください!

今までは、お米に興味がなく業務スーパーの安いやつを食べてたのですが、美味しいのを頂いてから、今までのお米が臭いし美味しくなく感じるようになりました😅

正直、コシヒカリもあきたこまちも違いがわかりませんが(笑)

色んなのを食べてみたくなったので、おすすめ知りたいです❣️

コメント

deleted user

私も味の違いに疎いんですが、ゆめぴりかは別格だなって思います!☺️

ふわふわ🔰

私は山形の雪若丸推しです🥺ふるさと納税で買ってます✌️
つや姫も美味しいです☺️

さくら❀·°

地元が宮城になりますが、「だて正夢」が美味しすぎて他のお米が食べれなくなりました*ˊᵕˋ*

メイ

我が家は、つや姫です🫶🏼