※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私と息子の写真が少なくて悲しいです。自撮りしかない状況で、旦那に撮ってもらうのを忘れてしまいます。皆さんはどうですか?

旦那と息子の写真はあるけど私と息子の写真は自撮りくらいしかなくて悲しいです
その時必死すぎて旦那に撮ってっていうの忘れてしまう😓
みなさんどうですか😭

コメント

ぴーまん、

撮ってってお願いしても、いまじゃない…っていう写真が多いです。難しいですよね😂
求めるものを撮ってくれない、、
私と子どもの写真は旦那と子どもの写真の1/4以下です。

はじめてのママリ🔰

わかります😭
お出かけしたときだけは絶対子どもとの写真撮ってって言ってます🥰普段は諦め、、、

わかります!子供との写真全然ありません!
私が写真趣味なのもあり私ばかりカメラマンになります…
夫に文句言ってたらお出かけの時何も言わなくても少し撮ってくれるようになりました笑

ちなみに知人男性がプロカメラマンですがやっぱり自分+子供の写真がかなり少なくて、奥さん+子供だらけになるそうです😂

れいな

全く同じです
それに旦那と息子の写真はめっちゃ綺麗に撮るけど、なんか旦那が撮ると画角というか…なんか違う、、、ってなります💦

はじめてのママリ🔰

子どもが生まれてすぐのときに姉からまさにそれを言われており、積極的に自分から撮って!と旦那に言ってます🥹笑 けど言わなきゃ撮ってくれません😂