※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

沖縄のおすすめのステーキ店を教えてください!jamというところがいま候…

沖縄のおすすめのステーキ店を教えてください!

jamというところがいま候補にあります。
高くても良いですが入りやすい雰囲気のところが良いです。
息子用にハンバーグかお子様セットがあるお店を教えてください。

コメント

ぽん

ステーキハウス四季
よく行ってます🍖
チェーン店なので、いくつか場所あります
お子様セットもありますし子連れも多いです

ままり

名護のふりっぱーもオススメです🐬🩵

マリビー🔰

サムズ おすすめです!
小さい時に家族に連れていってもらいましたが、テーマパーク感があったり内装にインパクトがあって大人になった今でも覚えています。😊 お子様セットも豪華でしたよ✨ またステーキ以外でもロブスター等も美味しいのでおすすめです!!

もてちゃん

私は、ジャイアントステーキが好きです❣❣

座敷が広くて座りやすいのと、ハンバーグとステーキのコンビがあるので、それを頼んでいつも子どもと分けあって食べてます😂♡

はじめてのママリ🔰

名護のフリッパー美味しいし、座敷もありますよ〜!

はじめてのママリ🔰

私もジャイアントステーキオススメです〜
肉質や内容がコスパいいです😀

ただ、観光客が県産和牛食べよう、アグー食べようみたいな感じではないかなー?って思います。
JAMって高級店よりなのかな?って思います〜

やっぱりステーキや他の1000円ステーキ行くならジャイアントステーキの方が断然いい!お昼にステーキ、ハンバーグ、ロブスター食べよう!みたいな感じだとオススメです😀