※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
子育て・グッズ

夜間断乳中に起こして遊ばせた後、再び寝かせると夜間断乳になるでしょうか?

夜間断乳を始めましたが、全然泣き止まず寝ません。

途中で気分を変えて逆に起こして遊ばせてからまた寝させた場合、夜間断乳としてできてることになるんでしょうか、、、?

コメント

せみ

おっぱいあげていなければ断乳してることになりますよ!ママも眠たいのに頑張ってますね😭✨ 私も夜間断乳しんどかったです🥲

• no

no

そうなんですねよかったです😭
    2時間半ほど泣き続けてなぜか機嫌よくなり動きまくってその後寝ました😂😂
    それでいいなら早めにご機嫌良くする方向で行こうと思います笑

夜間断乳、しんどいですね、、笑
    頑張ってると言われると涙が出ますー🥲ありがとうございます🙂🧡

• 2月1日
  • せみ

せみ

うちの子も全く同じ感じでしたよ!🤣 3時間泣き続けたな〜って思ったら急に大人しくなって寝たり、寝室連れてきても一人で遊んで満足したらコテって寝たり😂
    私は布団に寝そべりながら見守ってます笑 そのくらい緩くていいと思いますよ😊

しんどい気持ちすごく分かります😢
    泣き声聞き続けてると辛くなるし、抱っこも重たくて足腰痛くなるし、、。息子の場合ですが、1週間くらいで落ち着いたので気長に、あまり思い詰めず頑張っていきましょう✨

• 2月1日