※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

すごくしょうもない質問です😂アニメのちびまる子ちゃんや、さくらももこ…

すごくしょうもない質問です😂
アニメのちびまる子ちゃんや、さくらももこさんのエッセイがすきなんですが、マンガのちびまる子ちゃんっておもしろいですか?
なんか最近どうでもいいようなことで笑いたいなーと思い、マンガを買ってみるか悩んでます🥺💗

コメント

*Seira*

アラフォーですが、私が小学生の頃、確かりぼんで連載してたと思います🙆‍♀️おもしろいし、結構感動して泣ける話とかあったと思います☺️
さくらももこさんの作品って感動しますよね💕︎
ぜひ読んでみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!☺️
    アニメ見てても思いますが、まるちゃんのいい話って大人になってさらに泣けますよね🥹
    コジコジもだいすきです🥳💕
    漫画読んでみようと思います!ありがとうございます😊

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

面白いですよー!!😂
アニメよりもさらにずる賢かったり、クラスメイトの話も沢山あったりで楽しいです😂

単行本の中に収録されてて、確か映画?アニメ?にもなった、年上のお姉さんと仲良くなって交流する話が朧げながら記憶にあります…泣けます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません🥲
    わたしのすきなうたですかね?☺️
    以前途中までNetflixでみたんですが時間がなくてまだみれてないのでこれを機にアニメの方も観てみようと思います!
    ご回答ありがとうございました😊

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!それです!!😭
    あれ泣けます😭
    あれの漫画版も何巻か忘れましたがあったと思うのでまた機会があれば漫画もぜひ☺️

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

私はアニメよりも漫画の方が好きです!
漫画にしかないエピソードとか、絶妙な表情の描き方が見れるので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね😌💕
    漫画を読んでみることにします!
    ご回答ありがとうございました😊

• 2月3日