※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

アリエクスプレスで最近購入された方、以前は良かったが最近品質や対応が悪く、返金も難しい状況です。他の方はどうでしょうか?

アリエクスプレスで最近購入された方いますか?

夏に2回購入した際はとても良く、1つは色が間違って届いたものも返金スムーズにされとても安心していたのですが…
11月に久々に頼んだら、2ヶ月近く届くのに時間がかかり、届いたと思えば商品が壊れてるものが多く返品無料と書かれていたのでしたら、返金不可と品代どころか返品郵送料まで帰ってきません。。。
こんなに変わってしまったのかと驚きますし、今回は大物を買ってしまったので一万近くトータルでマイナスです。。。
finishとでて対応しても貰えないです、他の方はどうなのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

11月くらいに購入しました。大体決まったセラーで購入し、特にトラブルもなかったので参考にはならないと思いますが……特に変わった感じはないです。数年前より届きやすくなったと思うくらいです。

セラーから連絡来る前に返送済みということでしょうか?

アリエクスプレスがというより、対応はセラー次第かなと思ってます。紛争とかはできないですか?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

セラーからはこちらで対処できないためアリエクスプレスに紛争をかけて下さい。と返事がきたので紛争をしたところ返品対応がでました💦
    郵送料も纏めて返金と書かれていたので送ったのですが全て返ってきませんでした…。。。

こんなことなら全部壊れていた訳ではなかったので、取っておけばよかったです。郵送料までとられたのが特に腹立ちます😭😭😭

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元の商品代も返金されてないのですね😳本当買った側がなんでって感じですよね😂

紛争で返品全額返金のアリエクスプレスの判定が出たのに、その後に返金不可に変わったということですよね?それがよくわからないですね😂

返金自体はカードにされて、反映は結構遅かった記憶がありますが、そういうわけでもなく不可なんですよね?💦

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、今気づきました💦
    そうです。返品物の確認?作業に2週間ほどかかったと思ったら返金不可ときました。。。
    アリエクに苦情を入れたところ、正確に商品を送った証拠が足りないと言われました…追跡番号だけじゃ証拠不十分だと言われてもどうしていいのかわかりません。。。

• 2月21日