※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごいすー
子育て・グッズ

奈良市近隣で幼児向けのかけっこ教室や習い事は、生駒市、大和郡山市、天理市、京都南部(木津川市、精華町)で探しています。単発OKかつリーズナブルな場所を希望します。

奈良市近隣で幼児も対象のかけっこ教室や習いごとはありますか?

車で30分ほどであれば行けるので、
生駒市、大和郡山市、天理市、京都南部(木津川市、精華町)も大丈夫です。

単発OK、リーズナブルだと助かります。
よろしくお願いします!

コメント

ぽん

ARPSというコーディネーション運動の教室に、上の子どもは小2まで通わせていました。いい先生ばかりで、通わせて良かったと思っています。
ほかの体操教室のように、単に鉄棒や跳び箱をひたすらさせるのではなく、さまざまな動きを遊びを取り入れながら教えてくださいました。
月7000円ほどで、いまは生駒でされています。
ご参考になれば❣️
ホームページやInstagramもあるので覗いてみてください☺️

• ごいすー

ごいすー

ありがとうございます!
    ちなみに、上のお子さんはもともと運動神経の良いタイプでしたか?

• 2月2日
  • ぽん

ぽん

そうですね、どうかな?年齢相応だったとおもいます😀

• 2月2日
  • ごいすー

ごいすー

そうなんですね!教えてくださってありがとうございました❣️

• 2月3日
ごん太

子どもの体力向上プロジェクト
FIELDってところどうでしょうか?

兄弟と通うとお得みたいですまわりに通われてる方いますよ!
詳しくはHP見てみてください(^^)

• ごいすー

ごいすー

ありがとうございます!見てみます!

• 2月5日