※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻まま👶🏻
ファッション・コスメ

来年度の入園式のコーディネートやお子さんの服装について参考にしたいです。0.2歳の子どもが入園します。

来年度の4月から子どもたちが保育園に入園します❕

もう入園式経験済みの方、これからの方
皆さんの入園式コーデはどんな感じでしょうか?
是非参考にさせて頂きたいので、写真などあれば写真付きで教えてください🥺🙇‍♀️
またお子さんもどのような服装で入園式に出席したか教えてください!

うちの子どもたちは0.2歳で入園します!

コメント

芽依

(4月入園 1歳児クラス)
娘は、こんな感じのを着ようかな。と思っています🥰

  • 👧🏻まま👶🏻

    👧🏻まま👶🏻

    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️

    すごく可愛いですね🥺💖
    参考にさせてください❕💦

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

うちはこれからなんですがこれで行こうと思って買いました☺️
ノージャケットでいいかなと思って上着買ってないです😂

  • 👧🏻まま👶🏻

    👧🏻まま👶🏻


    お返事遅くなってすみません💦
    そうなんですね!
    ぜひ参考にさせてください😭🙇‍♀️

    • 2月5日