※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どものいびきがとてつもなくうるさいです😭鼻風邪をひいていて鼻づまり…

子どものいびきがとてつもなくうるさいです😭
鼻風邪をひいていて鼻づまりがひどく、お風呂上がりに吸ってヴェポラップも塗ってます。
横向きで寝ると静かなんですが、すぐ仰向けになるので爆音でいびきかきます😱

しかも寝る時はえぐる勢いで近づいてピタッと張り付いてくるのでめっちゃ耳元でうるさいです😂

鼻づまりよくなる方法って他にありますか?
小児科受診してお薬飲んでます。

本人は苦しそうではありますがちゃんと寝れているのでそこはいいんですが、あまりにもうるさくて私が寝れなくてしんどいです😇

コメント

ママリ

頭高くすると鼻通りよくなり
呼吸しやすいかなと😳✨
足の裏にヴェポラップ塗るといいとも聞きます☺️