※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ママ友とのランチを咳と鼻水で断るのは微妙?咳がずっと続いているので心配。友達は軽い症状なら連れてくるので、イラッとされないか悩んでいる。

あしたママ友とランチ予定でしたが
下の子が咳と鼻水で断るの微妙ですか?
咳も、たまにではなくて、ずっと咳してるから
ご飯も食べれてなて💦

ママ友は、軽い咳とか鼻水だったら
いつも連れてきてるから断ったらイラッとしちゃうかな
とか思っちゃって(笑)

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

詳しく言わず体調悪いだけじゃだめですかね🤔
それか咳がしんどそうで〜とか😂

ママリ

いやいや😅ずっと咳出てるのに来られる方がイラッとしちゃうかなと🥲
子持ちなんて急な体調不良でキャンセルは、当たり前ですし☺️

はじめてのママリ🔰

ご飯も食べられないくらい咳してるなら、断るのが良いと思います💦

ずっとゴホゴホ咳している子を連れて来たら、「いやいや家帰りな」って思います。

はじめてのママリ

私だったら、咳がひどくてご飯もあまり食べれないから〜
と言います!
ちょっと咳出てて〜だと、それくらいいいんじゃない?って思う人も多いかもしれませんが、ご飯食べれない子を連れてランチ優先して!って思う人はかなり少ないと思います!