※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社からのボーナスが少なく、財布に7.5万円余分に入っていたことにイライラ。信用できない彼がお金を使って旅立った。

今日は🧔‍♂️ボーナスの日

会社から毎月給料、ボーナス
もらう時は必ず明細書もらってるのに
今回は貰えなかったんだよ!とか

俺と俺より先に入った先輩2名の人は多く貰ったけど
俺より後に入った数名?の人は1万位しか
貰えなかったんだって!
とか話してたけど

なんか会話に怪しさ感じて
見ちゃいけないけど財布見たら
7.5万も自分の手元に入れてた笑笑笑笑

本当に貰った額から-7.5万も
少ない金額を私に貰ったボーナスの額として
伝えてたしイライラする!

なんで急に態度悪くなった?
怒ってんの?とかこちらの様子伺ってるし

私が働き始めようとしてた時に妊娠わかって
俺頑張るよ🥺って言ってくれたあとの
これは結構ショックだなー


自分が働いてくれてのボーナスだから
お小遣いにするのはいいとは思うけど
額が高いし、何より嘘つかれたことがムカつく
バレないと思ってるのもムカつく

金に関しては信用出来ない事が多々(´・_・`)
気分悪い〜
そんな彼は今日給料日➕ボーナスで
呑みに旅立った🍻

コメント

はじめてのママリ🔰

嘘つかれるのは嫌ですね😖
だんだんエスカレートして何でも嘘つくようになったら嫌なので、私なら白状するまで話します。
明細書無いなんてありえないので、そこ突き詰めたら無理ですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎回明細書残してるから
    今回も残しておきたいし
    私が会社に連絡したら
    明細書貰えるかな?的な感じで
    言ったらまずいですかね??

    バレそうになったり
    自分にマイナスになると
    なんでわざわざ会社に連絡すんだよ。とかキレるから大変です😂

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    が私と同じ立場だったらなんて伝えますか??

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

明細書貰えないとか有り得ないから
再発行お願いしてーー!
って軽く言ってみます🥹🩷
後は出方次第で まだ?とか私が会社に直接連絡しようか?とか
知ってる先輩とか後輩とかいれば
そこに探り入れてみたり…
こういう嘘は許せないので(しかも結構な大金😅)
金額は気にしてない風を装って
明細書な必ず欲しいことを伝えますね🤔
もし貰えないとの一点張りなら
先になるけど今年度の総支給額を年末に見て他の明細書と計算して差額出すねーとか
総支給額分かれば おかしいことがすぐ分かるよってことを遠巻きに伝えとくとかですかね🤔
そのために今回の金額はメモを忘れずにとっといてくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    帰宅するとお互い何かやりながらの
    会話で言い逃れされそうなので
    逃げられないように休憩時間狙ってLINEしちゃいました😂

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すぐ既読ついて
    俺が言っておくよ🙆‍♂️
    と返信きました
    びっくりです笑笑

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ライン、ナイスです😆😆
    すぐ既読で俺が言っておくよってことは
    奥様からの連絡はしてほしくないんでしょうね😅
    ここから旦那さんが どうやって明細書再発行するか(出来るのか)少し泳がせましょう😉

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明細書財布の中にあるの
    私が目撃してるのに
    いかにも貰ってないふりをして
    返信してくる旦那です笑笑

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し時間経ちましたが、旦那さん明細渡してくれましたか??🥺🥺

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    財布に入ってた本当の明細は
    私に渡すことがなく詳細不明で
    旦那とLINEのやりとりした当日に
    新しい金額(嘘の金額)を書いた
    明細書持ち帰ってきました😱
    しかもきちんとパソコンで打ってあるやつです!
    事務?上司?に伝えて不正の明細書
    出してもらったのか、自分で明細書作ったのか不明ですが、、、

    • 2月17日