※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダ
ファッション・コスメ

どうしてベビー服の可愛いさは、キッズになると消えるでしょうか……。特…

どうしてベビー服の可愛いさは、キッズになると消えるでしょうか……。特に男の子。
気にいってたブランドのベビー服によく使われる柄が好きでキッズの男の子をみると急にシンプルに…。
西松屋もベビーのズボンやトップスは110で恐竜とかキリンでも可愛いらしい絵柄だったのに…。
キッズの110サイズはいきなりリアルな恐竜だったり、よくわからない恐竜柄と可愛い系がいっそうされてる😂

男の子でどこか可愛い服、ないでしょうか。
イメージは写真みたいな可愛い絵柄が使われてるやつです。リュックも息子が気に入ったリュックだったのですが、ベビーだったしか同じ見た目はなく諦めてもらいました。これでキッズように大きくしても可愛いくて売れると思うだけどなぁ😂

コメント

サラダ

リュックはこちら、こういうのが
好きです

はじめてのママリ🔰

わかります😭
突然原色でリアル昆虫とか恐竜ドカーン!!になりますよね😂

うちはブランシェスやマーキーズで買ってます🥺
恐竜はあんまりないんですけど、可愛い柄や配色のものが多いですよ☺️

• サラダ

サラダ

コメントありがとうございます!!マーキーズ結構好みでした!可愛い柄柄ズボンもサイズ展開豊富で助かります!

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね🥰
    私も最近マーキーズ行き始めてからめっちゃいいやん!となり、セール中なのもあってリピしています…笑

あと今思い出してサイト見てきたんですが、キムラタンももしかしたらお好みな感じの系統かもしれないです🥺

マーキーズより倍ぐらいの価格帯ぽいんですが😭

• 1月31日
ママリ

わかります😭
最近からGAPのベビーラインが5歳までに拡大になりましたよ☺️
海外系はH&M、GAP…国内ブランドは思いつきませんでした💦
オシャレ着は、海外ブランドですがtinycottons、BOBOCHOSESなんかで買ってます!

• サラダ

サラダ

コメントありがとうございます!!なんと!GAPのベビーラインが拡大されたのですか?!知りませんでした!GAPのクマミミパーカーとか大好きなのでみてみます!他のブランドもありがとうございます!!

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

クレードスコープ、ムージョンジョン、ラグマート、コンビミニなどは、大きめサイズのかわいい系もあります!だんだん少なくなってきて寂しいですよね😣
私も息子が3歳の時は全く同じように感じていたのですが、4歳になったらかわいい系が似合わなくなってしまいました💦顔とか骨格も少年になってきます。気持ちはわかりますが、あまり大きいサイズ買いすぎず様子見た方が良いかもしれません…😭

• サラダ

サラダ

コメントありがとうございます!!見てないブランドばかりなので助かります。確かに4歳もなると可愛いって感じじゃなくなるかもしれませんが、まだまだ楽しみたいで色々探してみます!

• 1月31日
moony mama

リュック。クレードスコープですよね😊 息子も好きでしたよ。
グレードスコープなら、130くらいまではギリギリ可愛い感じの動物柄とかありますよ。少しお兄ちゃんテイストも入ってはきますが。

あとは、成長と共にママ好みのお洋服をきてくれなく可能性もあるので。ママ好みのお洋服が見つからなくなるのが先か? お子さんが拒否するのが先か? 運ですね😆

• サラダ

サラダ

コメントありがとうございます!!もう私の好みが見つからないのがだいぶ、先にきてます😂
    洋服の拒否はイヤイヤ期真っ盛りですが、ないですね。私、好みしか用意してないのもありますが笑

• 1月31日