※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
雑談・つぶやき

突発性発疹かなぁ疑惑の息子今日の深夜になんか熱いし、よく起きるなぁ…

突発性発疹かなぁ疑惑の息子

今日の深夜になんか熱いし、よく起きるなぁって思って朝測った時点では37.2℃
かかりつけに電話して、お昼前に行って検温したら39℃

たん絡みの咳もしてて普通の風邪か突発性発疹かなーとの診断で、帰宅

とりあえず咳痰の薬だけ飲ませてお昼ご飯食べたらぐっすり寝て、寝て、寝まくって起きたら、いつも通りになんか元気に動き回ってますけど🤣

さらに突発性発疹は食欲なくなるって聞いたけど、朝もモリモリいつも通りの量を平らげて、昼も多少熱でくったりしてたけど、いつも通りの量を食べる💦💦
そして今夕飯も、ぺろっと食べてデザートのバナナもお召し上がりに…多少いつもよりバナナの量少ないかなくらいでしたけど🍌

💩も全くいつも通り平常で、見事な小判笑

1人目の娘は突発性発疹やらずに間も無く6歳…

初めての発熱は、1ヶ月ちょっと過ぎたあたりに娘のをもらい、インフルも娘にもらってやり、ちょいちょい咳鼻水咳だけの風邪もひきつつ、お正月休み中に1日熱ある?疑惑で様子見したら次の日元気!という謎のからだをもつ息子

今も娘ととってもご機嫌よく遊んでおります😂
カラダダダンダン観て、上下に運動までしてます😅
まぁ辛いよりね、いいんだけどもね、、、

娘も発熱しても一日で回復するわけわからんからだの持ち主……姉弟でこんなとこまでそっくりなのかしら?そしてその体質は誰似???

突発性発疹ってなんなんだぁぁぁっていう呟きでした

コメント