※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那がコロナになり、私も症状が出ています。子供も心配で、赤ちゃんがコロナになった場合、小児科で検査や薬をもらえるでしょうか?症状はインフルエンザのようでしたか?

旦那がコロナになりました🦠
私も喉が痛いので多分移っていると思います、、
子供は今のところ体調悪くなさそうなのですが移るのも時間の問題かなって感じです😰

我が家はコロナになるのが初めてで、赤ちゃんがコロナになった場合、小児科に連れて行って検査して、薬をもらうっていう感じになるのでしょうか??
症状は、インフルみたいな感じでしたか?😰

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が生後4ヶ月の時にコロナになりました!
お盆前、夜に8.8の熱発😱心配になり救外に行きました!
その時、コロナ、RS、アデノがピーク時期だったので、鼻グリグリを2回され検査をしましたよ😓
結果コロナ😵‍💫
薬はシロップを出されただけです💦
症状は熱のみでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4ヶ月なんて、、大変でしたね💦💦
    子供の熱は、怖いですよね😨

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

昨年秋に旦那と私、娘(1歳0ヶ月)と全員なりました😷

子どもは最初39度出て小児科に電話してから向かい検査、うちは解熱剤持っていなかったので坐薬の解熱剤もらいました。
症状はうちは熱のみで、その後の鼻水や咳もなくすっきり治りました。大人のが咳とか1ヶ月止まらなくてよっぽどひどかったです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも子供の解熱剤持ってないです😭
    子供の方が軽かったのですね😣
    親は、体調悪くてもゆっくり寝込んだりできないからキツいどころじゃないですよね😩

• 1月31日
ママリ

2週間前に家族全員コロナになりました。
夜に上の子は40度、下の子は39度の熱が出て坐薬があったのでとりあえず坐薬を入れ、翌日小児科で検査してシロップと追加の坐薬をもらいました。
症状は熱と鼻水が少し出たくらいで、大人の方が喉も痛すぎるし酷かったです😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな高熱が😳
    お子さん2人とも、きつかったでしょうね💦💦
    旦那は39.0度あって寝込んでいて、私は38.0度あるけど子供の面倒みなきゃで、子供はまだ熱はないけどいつもより機嫌が悪い感じです💧

• 1月31日