※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那と子供がインフルB型に感染したが、再検査はしない。感染経路が不明で不思議に思っている。

インフルB型ってすぐ検査結果でますか?
旦那が微熱出て翌日病院行き、陰性、3日後に子供も風邪うつったと思いましたがインフルでした💦


旦那からうつったと思ったので、旦那も5日間微熱続いてて絶対インフルだと思うんですが😂💦
再検査はしないらしく、自宅保育で人混みとかも行ってないのでどこからもらったのか不思議です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの小児科は
発熱後、6時間以上経ってからじゃないと検査してくれません😭😭
発熱後すぐだと
菌がそこまで増えてなく
陰性が出ることもあるからみたいですよ😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!朝だるいと言ってすぐ行ったんで早すぎたかもですね😂

    • 1月31日
やなこ

発熱後12時間と聞いたので、
次の日に行って、陽性判定でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、早すぎて出なかったパターンかもですね😂

    • 1月31日