※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

クレンジングバームが肌に合わず、洗顔料も同じブランドなので心配。使うべきか迷っています。

初めて使いました。クレンジングバームと、ライン使い出来るようにと同じブランドの洗顔料を買いました。先にクレンジングバームだけ試したのですが肌に合わず顔がガサガサ、まぶたはヒリヒリになり腫れてしまいました。

クレンジングはもう使わないのですが、この場合、同ブランドの洗顔料もやはり同じく肌に合わなさそうでしょうか?😫
せっかく買ったので使ってはみたいのですがやめたほうがいいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合、同じメーカーの洗顔料で固形タイプは全く合わず乾燥しましたが、フォームタイプはめちゃめちゃ肌に合っていたことがあるので、1回使ってみてダメそうだったらもう使わないです😿

• ままり

ままり

回答ありがとうございました!
    そういうパターンもあるんですね!

私も今回始めてこんなことになりでビックリしましたが、少し奮発して買った物なのでもったいなくて😭

肌が落ち着いたら洗顔料も試してみようと思います…💪

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

私なら未開封のままメルカリで売ります😂

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    私もそれ思いました🤣!でももし少しでも綺麗になれるなら…?!と、せっかくなら使いたいとも思うしで迷ってました🤣

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段全然変わるので売ります😂
    同じシリーズとか会社は合わないこと多いですよ😱

• 1月31日
  • ままり

ままり

未開封のほうが明らかですよね💰

そうなんですかー😫
    ずっと気になってたのを購入したのでルンルンでしたが…😔

今回は諦めて売ろうかな…👏笑

• 1月31日