※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

ディズニーの本によると、DPAは待たずに鑑賞できるエリアが少ないようです。DPA鑑賞エリアでおすすめの場所はありますか?ビリーヴについてDPAを買うべきでしょうか?

シーのビリーヴって
DPA買った方がいいですか??
エントリーはないですよね?

ディズニーの本みたら待てば鑑賞できるエリアが少ないと書いてあって😭

またDPA鑑賞エリアでおすすめの場所ありますか?

コメント

レンコンバター

DPAならリドアイルが人気です⭕️開園待ちしてすぐ入園しないと売り切れるので、、、
場所取りは1人だけ残ってればオッケーなので2-3時間待ち覚悟ならわりと良い席でみれますが、待てないとなるとDPAがオススメです🩷🩵

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます🥹💓リドアイルという場所はDPA取る時に選べる感じですか??
    あとDPA取ればならば席取りになくても大丈夫ですか?

• 1月31日
  • レンコンバター

レンコンバター

DPA買う時に選べます。
    写真の②がリドアイルです。
    こちらを買っても時間になったら入場開始しますが、早いもの順になるのでその中の場所取りは必須ですが、無料の場所よりは断然よくみえるはずなのでどれくらい待てるかって感じですね⭕️

• 1月31日
  • レンコンバター

レンコンバター

写真です👍👍👍👍👍

• 1月31日
  • ☺︎

☺︎

詳しくありがとうございます〜💓💓💓💓
    2ですね、わかりました🥹
    すぐなくなるとのことなので、入場したらすぐ取った方がよさそうですね!!!
    だいたいでいいのですが、DPAエリアの方はどのくらい前から待機してるかわかりますか??
    シーにいくのは10年ぶりくらいで全然わからず🥲

• 1月31日
  • レンコンバター

レンコンバター

三時間前には並び始める方もいるようです。
    ただそこまでこだわらなければ1時間前で良いと思います。
    ご飯買って食べるなら1.5時間前でも割と待てるかもしれません🩷
    ビリーブめちゃ良きなので、楽しんでください!!

• 1月31日
  • ☺︎

☺︎

久しぶりで色々回りたいので1時間前には待ちたいと思います🥹💓
    確かにご飯いい案です!!!ちなみに座れますか?

めちゃくちゃ楽しみです!
    ありがとうございます🥹

• 1月31日
  • レンコンバター

レンコンバター

座り見ゾーンと立ち見ゾーンがあるらしいのでスタッフに聞いてみてください👍
    お子様いること相談したらみやすいところ教えてくれるかもです!

• 1月31日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございました🥹💓

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません🙇‍♀️

ビリーヴは無事見られましたか?もし見られていたら、どの辺りから、どれくらい並んでみられたか教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️😭

• ☺︎

☺︎

ごめんなさい、行くの4月なんです😱😱😱

• 3月5日