※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ👶💙
妊娠・出産

最近息子が私をよく噛むようになり、愛情不足か心配。2人目妊娠中で私を見て欲しいのか。同じ経験の方、教えてください。

最近息子が私のことをよく噛むようになりました。
他の人は噛まないのでまだいいかなと思っていましたが
頻度が多くなり、愛情不足なのか心配になってきました。
2人目妊娠中ってこともあり僕を見て〜って
ことなんでしょうか?
同じような経験された方教えていただけると嬉しいです!
毎日愛してるよ〜だいすきだよ〜ハグもたくさんしてる
はずなんですがイヤイヤ期真っ最中で私もイライラして
しまうことも多々あり…
毎日反省しています🥲🥲

コメント

boy&girlmama

だいたい1歳くらいだとよく噛んでる子見かけますし聞きます🤔ちなみに息子も極たまに噛んでくることがあったのですが痛いからダメなんだよとわかるまで教え続けました☝️教えるって言うより同じこともして痛いでしょ?て言ってる感じでしたね、やっぱ噛みグセって簡単に治るものじゃないからわかるまで何回も何回も教える必要があると思います💦