※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容室で髪を切ってもらった一歳の息子の髪型が気になる。前回の要望が反映されず、不満がある。子どもなので仕方ないかな?

一歳で美容室で髪の毛切られてる方、、、
仕上がりの写真見せてもらえないですか?😭

息子も2回ほど美容室に行っていますが
どちらも最初はなんか変な感じで、、
伸びてくるとちょうどよいというか、しっくりくるのですが、、
美容師さんにも前回は短すぎたから
今回は眉毛少し上くらいって話したけど結局前と同じ感じでした😂

前髪横から横の毛に繋がるところもガタガタな気がするし、、


子どもだからしょうがないんですかね?💦

コメント

ママリ

ぶれてますが、サイドの毛もなんかガタガタで、、

ママリ

見せたのはこれなのですが、、
これの眉毛少し上バージョンくらいにしてほしいと伝えました😂

ままり

カットしてる最中に暴れたり泣いたりはしてないですか?
してないのであれば技術不足ですし
上記であれば仕方ないですね😥

  • ママリ

    ママリ

    全く暴れてないでしっかり座ってました😂
    暴れたのは最後のドライヤーだえでした😭
    やはりそうですよね、、
    実家でも「ママが切ったんだねー」って思われるよと😂

    • 1月31日