※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
住まい

エアコンが効かなーい!寒いです!エアコンの通風口のところに柱(マンシ…

エアコンが効かなーい!!寒いです!
エアコンの通風口のところに柱(マンションの配管)があるので、部屋の方に暖かい風が来ません。
(どんだけ下向きにしても)

サーキュレーターを使用しなきゃと思うのですが。
どれが効果的なんでしょうか??

横から見た感じですが、もしこれ以外にいい方法ありそうでしたら教えていただきたいです。。

コメント

まめ

石油ヒーターで最初に部屋を温めてエアコンを稼働させてはどうですか??

• だいふく

だいふく

電気ヒーターはお風呂場で使っているのですが、エアコンが埋め込み式であるので、威力が強いはずなんです。。
    おける場所ももうないので、なんとかエアコンで頑張りたいところです。。

• 1月31日
はし

エアコンが部屋が暖まったと勘違いして、暖かい空気を出さなくなるんだと思います。
冷たい空気は下に溜まるのでエアコンの真下から上にエアコンに向けて冷たい空気を送るか、エアコンをサーモオフ設定にして、同じ温度をずっと出し続けるようにするかが良いかなと思います。

• だいふく

だいふく

とりあえず下から当ててみることにしました!
    あとは電気代かかりそうですが強さを一定ですよね😅

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

エアコンの風よけをつけて、真下に温風が行くようにしてもダメですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなイメージです!
    エアコン 風よけ、で色々出てきます!

• 1月31日
  • だいふく

だいふく

こうゆうのがあるんですね!
    ありがとうございます!
    壁に埋め込み式なので、つけられるか不安ですが、みてみます!

• 2月1日