※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人に、家族が遠い弁護士を選ぶことになりました。そのため、今回はお断りのメールを送る必要があります。例文を教えていただけると助かります。

すみません💦文章が思いつかず、アドバイスを頂けないでしょうか😭

家族が弁護士さんを探していて、私の友人が紹介できる方を探してくれました。
それなのに急に、場所がやっぱり遠いからもう少し近場の弁護士さんにすると家族が言い出しました💦

この場合 友人にどのようなメールでお断りすればいいでしょうか😭例文など教えてもらえると助かります💦宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

紹介できる人を探してくれてありがとう!
こちらからお願いしてわざわざ探してもらったのに申し訳ないんだけど、家族が別の人にも頼んでたみたいでもうお願いすると返事してしまってようで…。
本当にごめんなさい。

ご友人の方とどれくらい親しい関係なのかで丁寧さは変わると思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがとうございました😭✨
    無事にメールを送る事が出来ました!

• 1月31日