※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこぶ☆   
妊娠・出産

18週6日の初産婦です。最近身体がだるく眠気がやばいです。安定期に入ったのにこんなことありますか?パパに冷たくしてしまっていますが、自分が嫌になります(泣)。それでもいいパパになりたいです。

いつもお世話なってます。

今妊娠18w6dの初ママです。

最近また身体がすごくダルくて
眠気もやばいんです。

安定期むかえたのにこんな事あるん
ですか?

このダルさにイライラしてしまって
パパにも冷たくしてしまいます。

またそんな自分が嫌になります(泣)

コメント

Aimi♡

私も安定期に入ってもあまりスッキリしませんでした…😱
ほんと、そんな自分が嫌になる気持ちめちゃめちゃわかります!
焦りもあり、イライラしますよね。

私は20wを過ぎた頃からだいぶ良くなりましたよ(*^^*)
もうちょっと元気になったら、今までの分、しっかり旦那さんに恩返ししなきゃとおもっています!

しらたま

安定期に入ってもいろいろとマイナートラブルは続きますよー!