※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんをお持ちの方、お昼寝はどれくらいですか?私は1日4回寝ています。

お昼寝の回数について

今日のママリからのメッセージ見てびっくりしました😳
1日2回!?!?!

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちのママさん、
お昼寝の回数ってどれくらいですか?

ちなみにうちは、活動限界時間(1時間半〜2時間)でしっかり眠くなるタイプなので、

朝寝(30分〜1時間半)
昼寝(30分〜2時間)
昼寝2(30分〜1時間)
夕寝(30分〜1時間)

と、少なくとも夜寝るまでに1日4回はねんねしてます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

あと1週間ほどで5ヶ月です👶
うちも1時間半くらい活動すると2時間くらい寝ます😆
夜寝る時間が早いので、お昼寝自体は3回です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり2回は少ないですよね🥹
    2時間寝るのすごいですね!

    • 1月31日
はじめてのママリ

2回?!うちもその頃はしっかり2時間おきに眠くなって4回は昼寝してました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣
    同じような方がいて安心しました...!

    • 1月31日
ママリ

未だに夜以外でも3回以上寝ています🤣
癖と一緒でその子その子のスタイルがありますよね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!良かったです☺️

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

うちもその頃は4回くらい寝てた気がします!
そのおかげか身長は曲線はみ出るくらい大きくなりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    うちは成長曲線下の方なので、たくさん寝て大きくなってくれることを祈ります🥹

    • 2月1日